blog index

夢あみネット ブログ

<< DIYyerワークショップ内容 | main | 作品紹介 moani >>
第10回夢市場 作品紹介 nami*
0
    夢あみチームメイトのnami*です。
    あっという間に2月ゆう★
    娘たちはバレンタインにそわそわ〜ゆう★ 
    母はいよいよ迫った夢市場準備にそわそわしております。
    今回は毎回出品しているこども服やベビースタイの他に、
    入園入学特設コーナーに並べる袋ものもあわせて製作中です。

    こちらはいつも定番で作っている、スタイDocomo80
    さんかくバンダナ型をいつも作っていたのですが、今回やや小さめのまあるいタイプも作ってみました。
    このスタイは、やわらかニット地2枚の間にコットンフランネル地を挟んで3層になっています。フランネルは、布ナプキンなどにも使用されるとっても吸収力があってふんわりした素材です。
    よだれが服に染みない、洗濯を繰り返してもへたらない丈夫なスタイです手

    おんなのこスタイ
    春らしくかわいらしい柄を多めに作っていますピンクリボン

    タグやレースが付いているのが表ですが、リバーシブルでも使っていただけます。

    スナップボタンもそれぞれ。
    お気に入りを選んで下さいねニコッ

    おとこのこスタイ

    元気な色使いできらきら

    ニコニコボタンが特に人気です!

    入園入学用手さげバッグ、おとこのこ
    キルト芯やしっかりめの接着芯を使っています。

    手さげバッグ、おんなのこ
    小学生向けに、ひとまわり大きめなものもあります。

    おんなのこ用は、ふりふりレースをたっぷりあしらいました:)

    おそろいの上ばき入れもセットになります。

    ニットのこども服。
    新作はひとめぼれした恐竜ニット地でキラキラ
    ゆったりしたシルエットがかわいいタートルフード(パターン:hibi+さん)と、
    着やすいベストにしました。


    他にもおんなのこ服も数点、出品します。
    どれもサイズ展開豊富ではないのですが・・・
    ベストは90〜110、タートルフードは100〜110くらいです。
    手にとってご覧頂けたら嬉しいですゆう★


     
    | 夢あみネット | 夢市場 | 13:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    夢市場1日目お疲れさまでした。
    今日は突然のお願いにも関わらず、笑顔で対応してくださいまして、どうもありがとうございました。

    娘はとても喜んでいました!
    体操服袋とお道具袋もお願いしたいと思います。

    体操服袋
    ・縦30cm,横40cmくらい

    お道具袋
    ・縦20cmくらい,横15cmくらいに40cmくらいの紐を通す

    以上が学校から指定されたものです。

    急ぎませんので、お時間のある時によろしくお願いします!
    | 井坂 笑里 | 2014/02/19 11:56 PM |
    夢あみ代表の西川です。
    井坂様ご連絡ありがとうございます。
    作家のnamiさんに連絡しておきますね。
    夢市場でご来場いただき
    ありがとうございました!
    | まゆみ | 2014/02/20 2:56 AM |
    井坂さま

    早速のご連絡ありがとうございます!
    確認ですが、うさぎさんの布で、よろしかったですよね(*^_^*)
    サイズなど、了解いたしました。
    すこしばかりお時間頂きますが、製作進めさせていただきますね。
    ありがとうございます。
    仕上がり後のやりとりなど個人的にさせていただきたいので、
    ご面倒ですが夢あみHPトップのお問合せフォームにご入力頂けますか?
    その後、代表の西川を通じて私の連絡先もお知らせします。
    昨日お伝えすればよかったですね、申し訳ございません(>_<)
    よろしくお願いします。
    | 佐藤なみこ(nami*) | 2014/02/20 5:04 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/280
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ