blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみチクチクカフェと釜めし | main | 明日は 夢eco室内フリマです♪ >>
夢あみデイキャンプ
0
    昨日はyummyちゃん企画の
    夢あみデイキャンプでした♪
    ずっと雨だったのに昨日はすごい快晴でキャンプ日和。
    すごい晴れ女に晴れ男揃い。



    まずは石窯を借りたので、ピザ作り。
    元ピザ職人norikoちゃん大活躍!手つきが違う〜。



    ソースもkayokoさんの手作り。

    美女美女美女ハート



    石窯の達人、yummyちゃんご主人。



    すごく熱いので男の人がやってくれてよかったです!
    ありがとうございましたニコッ



    ジャジャーン!!!完成〜ゆう★



    それから、こちらはベーコンと手羽の燻製作り。
    keikoさんお手製。
    超おいしかったぁ〜。食べおわってしまうのが
    もったいないくらい。持ち帰りで今日まで堪能しちゃいましたDocomo80



    スモークしてくれたのはこちら、
    kayokoさんのご主人。



    キャンプのプロです!
    サクサクーっと日よけのタープも貼ってしまって、
    こんな風に燻製もお手の物。



    ほら、こんなにおいしそうな手羽の燻製が!



    それから、こちらは、kayokoさんが作ってくれた
    アヒージョ。



    砂肝やらシーフードやら、なんでもおいしく変えちゃう
    オリーブオイルとにんにく。すごいゆう★



    アヒージョの周りには冷凍コロッケ。
    外がサクサクに焼けて、あっという間に
    子ども達がペロリ。食べてないー!という大人も。



    卵の燻製。



    鶏肉の燻製。
    素晴らしいダッチオーブン。



    チーズの燻製〜。



    こちらは、マグロのカマ。
    石窯で焼くと子供たちが群がる群がる。



    前日から塩漬けして、くさみを抜いてくれていたそう。
    もうさすが達人kayokoさん〜。
    さきほどの卵や鶏肉の燻製も前日にしょうゆに
    付けこんでくれていたそうな。



    子ども達に人気だったがマシュマロ焼き。
    ビスケットにこんな風にはさんで食べるとまたさらに美味!



    お腹いっぱいといっていた娘も食べまくってましたゆう★



    ダブルダッチの長縄。
    西川、回すこともできず断念あは



    大活躍だった高学年男女とkayokoさんご主人。
    本当にありがとうございました。



    楽しい楽しい1日でした♪



    なんとなんとkayokoさんご主人が
    またやりたいねって言ってくれてるそうで
    またできたらいいなぁ〜とゆう★
    バーベキューではまったく使えない私ですが
    買い物に走りますので、
    またお願いできたらうれしいな〜♪
    | 夢あみネット | スタッフ日記 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/518
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ