blog index

夢あみネット ブログ

<< 明日は 夢eco室内フリマです♪ | main | つまみ細工かんざし >>
夢eco報告
0
    夢あみまゆみです。

    いや〜、夢eco、超楽しかったぁ〜。

    うち、小さい子はもういないのですが、
    ママ服に雑貨、今回は手芸資材まで加わり
    もう会場をぐるぐるぐるぐる。
    午後はソフトバレーボールの練習があって
    後ろ髪をひかれながらも練習でたのですが、
    会場にいたみんなはすごく楽しかったって言ってくれてて
    本当によかったです★



    みんなほしいものがゲットできていたらいいな〜。



    見てください、このかわいい生地たち。
    生地を売って、また生地を買っちゃいました♪
    でも、かわいいからすぐいろんなものに変身しちゃいそう。



    おお!いろんな資材も〜。



    子ども服もおしゃれでした〜。
    うちの子も小さい頃にこんなのがあったら
    全部ここで買いたくなるくらい。



    こういうところに掘り出し物のかわいい資材とかあって
    もう掘る掘る掘りまくり〜。



    値段もお安い!!!

    品揃えも豊富。



    おもちゃもこんなにたくさんありましたよ!



    大人の服もおしゃれ〜。
    自分用、娘用にゲット。
    娘も超喜んでました。



    なんとベビーカーまで!!!



    かわいい手芸本や雑誌もありました。
    残ったものは夢あみカフェにあるので
    ぜひ楽しんでってください。



    なみちゃんショップ超人気でしたー!!!



    おにぎりもおいしかったです。
    今日は天むすもありましたよん。


    がま口ワークショップ。


    かわいいがま口が完成しました!



    くみちゃんのアロマのワークショップ。
    虫よけづくりも超人気!
    出産終えて久しぶりのくみちゃんにも会えて
    うれしかったです♪



    またやりたいーと出店者さんたち。
    お買い物に来てくださった方たちも
    楽しんでいってもらえたらうれしいです。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします。
    | 夢あみネット | 夢あみ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/520
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ