blog index

夢あみネット ブログ

<< スタッフたち〜 | main | 夢あみカフェ 2015.11.10 >>
フェルトボールのクリスマスガーランド
0
    ゆめいちば の先着プレゼントのフェルトボール で何か作りましたかー?

    私は クリスマスガーランド作りましたよ(≧∇≦)




    簡単に フェルトチョキチョキしてクリスマスチックにしました!

    これで、フェルトボール 1セット使い切り!

    よーく見てみると、、、


    クリスマスリース や


    ゆきだるま もいます(^^)

    こちら 糸をわっかにして 吊るしているので、バラして クリスマスツリーのオーナメントにもなります!

    簡単なので良かったらおうちでつくってみてくださいー!

    フェルトオーナメントはバージョンアップして チクチクして綿いれてもよいですよー

    おうちに フェルトやタコ糸(私はシルバー糸にしました(^^))がない方は 是非是非 夢カフェに来てください!

    カフェ利用料のみで つくれます(^^)
    フェルトボール 欲しいかたも若干余りがあるみたいです。

    スタッフが空いているときは 教えることもできますー!

    是非 次回 火曜日 10日 午後 お待ちしています

    yummyでした
    | 夢あみネット | 夢カフェ | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    クリスマスガーランド可愛い〜☆
    フェルトでアイテム作ったり、わっかにしてぶら下げるとかグッドアイデア&#8252;
    今から作れば長く楽しめるしね。
    私も早速娘と挑戦しようかなー&#8252;
    | kayoko | 2015/11/05 6:53 PM |
    kayoko さん

    ぜひぜひ〜 花あみルームの針(ふとんばりみたいなの)
    で糸通せたので 危なくないからおこさんといっしょに
    つくれるとおもいます〜 ぜひぜひ作ってみてくださいね!
    | yummy | 2015/11/06 2:26 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/562
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ