blog index

夢あみネット ブログ

<< フェルトボールのクリスマスガーランド | main | タッセル&よりひもワークショップ >>
夢あみカフェ 2015.11.10
0
    夢あみまゆみです。
    昨日は夢あみカフェ。
    雨の中、来てくださった方
    ありがとうございました。

    昨日のワークショップは、植木鉢ペイントでしたが
    ご参加の方のご都合が悪くなり
    中止に。
    でも、なんとその申込みしてくれた方
    偶然、息子がすごく仲良くしてもらってる部活後輩の
    ママだったという!!!
    本当に偶然で、息子同士は知り合いだけど
    ママ同士は全く知らず、名字が珍しかったから
    メールでうかがってみたら、後輩くんのママでしたー!
    たまたまネットで興味のあるワークショップを見つけ
    申込してくださったとか。
    嬉しい限りです。また次に会あえる日が楽しみです♪

    そして、昨日はカフェに遊びに来てくれた方に加わって
    私もおしゃべりしたり、フェルトボールでアクセサリー作ったり。
    まったり!
    みづほちゃんの話がもう何回聞いてもおもしろい☆

    それから急きょ、こちら!
    DIY〜。



    いきなり棚を作っちゃいました!
    スパイスラックなのですが、細い棒がなかったので、
    それは後日。



    参加してくれたnoriちゃんFB投稿より

    『昨日は夢カフェ〜
    もうすっごく楽しい
    棚が作れましたー
    本格的な機械を使い、一気に仕上げます
    ぜーったいオススメ 是非体験してみてください‼

    で完成品…とりあえず息子のオモチャが並びました💦
    いいよいいよ。後3こは作るから💕』

    ってこちらの写真。



    男子ママなので、フィギアの棚に。
    うちもきっと、息子にあげたらこうなるはず、笑。

    昨日は娘の授業参観もあったので、
    その時間まで30分くらいで作っちゃいました!
    もうみんなプロ〜。
    次、何作るー?って話で盛り上がり
    カフェがDIY工房になってしまいそう。
    来週はアンティークトランクと
    コストコのキッチンペーパーも入る
    キッチンラック。
    こちらは満席となってしまいましたが
    またこんなの作ってみたいなぁってものがありましたら
    リクエストしてみてくださいね。
    ご一緒に考えて、作ってみれたら楽しそう♪
    次はなんだろ?お楽しみに!

    羊毛フェルトのガーラントは、残念ながら
    先にカフェを出てしまったので
    完成品見てませんが、またどなたかアップしてくださったら
    シェアさせてもらいますね〜。

    来週以降の夢あみカフェの予定は
    こちらにてご確認いただけたら嬉しいです★

    http://www.yumeami.com/

    ♪♪♪ワークショップ♪♪♪

    場所:夢あみカフェ(東船橋)

    申し込みはこちらです♪

    https://goo.gl/UYveiQ
    皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


    ※クリックで大きくなります



     

    | 夢あみネット | 夢カフェ | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/563
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ