blog index

夢あみネット ブログ

<< 第16回夢市場 作品紹介 *chuno* | main | 第16回夢市場 タッセルメーカーのご紹介 >>
第16回夢市場 作品紹介〜FavoRis〜
0
    こんにちは、店名「FavoRis」
    夢あみチームメイトのJUNKOです。

    暖冬と言われてきましたが、最近めっきり
    寒さが厳しくなりましたね。
    皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

    今回は恒例の「入学入園 夢市場」です。
    入学入園グッズはもちろんの事、いつもの
    雑貨もたくさん並びます。

    それでは、作品紹介をさせていただきます。

    1.がま口ミニバッグ
    取り外し可能な持ち手付なので少し多きめ
    のポーチとしても使える2WAYタイプです。
    高級感のある英国リバティプリント使用&
    底部分には本革を使用し強度もあげました。
    もちろん可愛さも大切にしています。


    2.マチ付グラニーバッグ
    お陰様で定番商品となっています、ミニグラニー
    シリーズです。今回は2サイズでお作りしました。
    用途に応じでお気に入りのものを見つけて
    いただけるとうれしいです。


    3.リュック型ポシェット
    型紙からオリジナルでおこし、試行錯誤を重ねた
    我が子のような作品の一つです。
    大人も子供も使えるサイズ、また肩紐調節
    アジャスター付です。軽量ですが丈夫なのも
    ウリです(#^.^#)。今回は入園入学グッズと
    お揃いの生地のものもいくつかあります。


    iPhoneImage.png

    4.移動ポケット
    FavoRisでは移動ポケットは定番の「バネポーチ型」
    でご好評いただいていましたが、今回は新しい
    形のものも考案してみました。タオルハンカチ等
    も入るように底部分にマチを付け、外側に
    ダブルポケットもつけました。シンプルですが
    使いやすい形にしてみました。スナップボタン
    なので小さいお子さんも開閉が簡単に
    なっています。


    5.ピアニカケース
    幼稚園、小学校で一般的によく使われている
    YAMAHAの「P-32D/P-32DP」モデル
    昨年からモデルチェンジした「P-32E/P-32EP」
    (ともにピアニカ本体サイズ456×173×58mm)
    がぴったり入る大きさに作ってあります。
    もちろんこのモデルよりも小さいサイズのピアニカ
    であればお使いいただけますし。ファスナーで
    開閉タイプなので持ち運びも安定していて小さな
    お子様にも安心です。
    iPhoneImage.png
    6.レッスンバッグ、シューズ袋、体操袋3点セット
    男女共に長く使っていただけるような丈夫で可愛い
    生地を使いました。





    7.ランドセルカバー
    新柄としてアリス柄とカモフラ柄を取り入れました。



    8.お弁当セット&給食セット
    裏地もこだわり可愛くしていますので、
    たまにはリバーシブルで楽しむことも
    可能です。便利なネームタグ付で名前
    用布を縫いつける手間もありません。






    以上でした。
    皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみに
    しています(*^_^*)。
    | 夢あみネット | 夢市場 | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    はじめまして。
    ケーブルテレビJ:COMの大久保と申します。

    何度が夢あみネットさんのイベント取材でお世話になっております。
    有難うございます。

    今回は質問がありメールさせていただきました。

    作家さんたちは、個人で注文を受け付けていらっしゃるのでしょうか?
    たとえば、通学グッズを作ってほしいという依頼には答えてもらえるのでしょうか?

    今、番組内で、子育て情報コーナーを制作していて、
    入学・入園シーズンに向け、手作りグッズのご紹介を
    させて頂ければと考えております。
    同時に夢あみネットの活動や、カフェのご紹介もできればと
    思います。

    宜しくお願いいたします。
    | 大久保みのり | 2016/01/26 3:22 PM |
    いつもお世話になっております。
    個人で注文も受けさせていただくことは
    可能です。
    また、いつでもご注文が受けれるよう
    ネットショップも開設しております。
    http://yumeaminetshop.com

    どうぞよろしくお願いいたします。
    | 代表 西川 | 2016/01/26 4:03 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/594
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ