blog index

夢あみネット ブログ

<< 2/9(火)夢あみチクチクカフェ | main | 夢あみカフェ 〜味噌作り〜 >>
夢あみ交流会 2016.02.13
0
    夢あみまゆみです。

    今日は楽しみにしていた夢あみ交流会♪
    Rahaののりこちゃんが仕切ってくれて
    みほちゃんお手伝いで開催。



    持ち寄りでしたが、みなさんお料理上手〜で
    どれもおいしくって最高!
    もうお腹いっぱいってのに箸が止まらない!!!



















    夢あみ交流会は、一人一人も全員しゃべるんです〜kyu
    酔っぱらいながら笑



    でも、たくさんまじめな話もしますよー!

    そして、夢あみアイドルようこちゃんのベリー!
    杖持参で来てくれて、踊っていただきました♪
    強引にのりこちゃんにも靴ベラ渡して
    踊ってもらうというkyu
    いやぁ〜、かわい素敵すぎましたDocomo80Docomo80Docomo80Docomo80Docomo80Docomo80
    今日、参加できた方、よかったですね〜ゆう★

    そして、そして、子ども達もこうやって一緒に参加してくれて
    みんな仲良し。
    夢あみ当初はまだ生まれてなかった子もいます!
    月日が経つのはほんと早いなぁ〜。







    いやぁ〜、声がかれるほど飲んでしゃべって
    食べてしゃべって・・・笑いすぎてほっぺが痛い。

    大人になってもこんなにしゃべって笑って
    子どもネタだけじゃなく将来を語り合える
    メンバーってすごいかも!

    年取ったらおなじ老人ホーム入って笑っていようねって
    かなり先までみんな見据えてます♪

    作戦会議も終わったし、これからの夢あみも
    どうぞよろしくお願いいたします。
    (強引はまとめ方で失礼しました汗

    来週はチームメイトのえりりん主催のイベント
    *1日だけの雑貨屋さん* in Warm Heart Coffee』もあるので
    ぜひみなさん、お誘いあわせの上、遊びに行ってみてくださいね。
    | 夢あみネット | 夢あみ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/615
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ