blog index

夢あみネット ブログ

<< マジックソーワークショップ | main | 夢あみチクチクカフェ 2016.04.15 >>
夢あみスポーツDAY 第二弾
0
    夢あみまゆみです。

    今日は午後2時間みっちり自分の練習で
    ソフトバレーボールやったあと、
    夢あみスポーツDAYでがっつり運動して
    体はヘトヘトなのに
    興奮してるのか??
    寝れない(^_^;)

    ので、ブログ書いちゃいます〜♪

    春休みってことで、今回は、毎日まったり過ごしてるダラダラ女子も
    運動がっつりやってる中学生も
    みんな一緒にスポーツDAY。



    もちろん、大人も本気でのぞみましたよー(≧∇≦)



    本気すぎて、大人のジャージが2人も破けてしまうハプニングが!あはは〜〜。



    ドッヂボールはもちろん、ソフトバレーボールもネットはってやりました!サッカーもやりました!
    それから、なんと、ハンカチ落としまで!!
    小学校以来でルールも思い出せなかったけど、やり始めたらたのしかったぁ。
    こちらも本気モードのため、腰落としすぎて、腰を痛めるという、、、
    でも、子どもたちをたくさんお便所送りにすることができたよん♪



    元ドッヂボール部の男子や中2男子はちゃんと女子や小さい子には優しく
    日頃の恨みからか(んなことないよね??愛情って感じよね??)、母には厳しかったけど、みんなで楽しく遊べたから、またぜひ第三弾もやれたらいいなぁ。

    未就学児もお兄ちゃんお姉ちゃんに面倒見てもらって、本気の母達にふまれることなく、楽しんでました!



    一汗もふた汗もかいたあとは、ステーキけんへ。
    気付いたらすごい男子率、笑。



    びっくり!!
    なんと今日はメンズDAYで男子のみドリンク無料(≧∇≦)ラッキー。

    女子も恐れずに次回はぜひ!
    お兄ちゃんたち、優しいですから〜。

    明日の筋肉痛が怖いなぁ、、、。

    なかなか普段は仕事があったり、ものづくりが忙しかったり、子どもと遊べる時間も減ってしまってるので、こんな風に子どもと遊べるのもたまにはいいなぁと。

    残り春休みも数日。
    あとは、宿題がんばっていただきましょう!ニヤリ
    | 夢あみネット | 夢あみ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/629
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ