blog index

夢あみネット ブログ

<< プレイキッズガーデン | main | 5月19日(木)ヨガレッスンやりますー >>
夢あみチクチクカフェ 開催報告 2016.5.10
0
    今日は 夢あみカフェにて 夢あみチクチクカフェでしたるんるんるんるんるんるん

    毎月第二火曜日10時から15時 は 夢あみカフェ(船橋市東船橋)にて
    夢あみチクチクカフェを開催しています。
    チクチク会は こちら 
    被災地や病院でがんばっている子供たちにフェルトのおもちゃを送るボランティア活動です。
    (夢カフェではドリンク代 200円いただいています)

    いつもきてくださるメンバーさん 7名と プラス 新しいかたが2名
    あと チームメイトのりえちゃんもお手伝いしてくださいましたー!

    今日はカフェワークの打ち合わせでチームメイトさんもたくさん来てくださって
    うれしい限りーラブラブラブ

    お子様連れも 3組いらっしゃいましたー

    写真撮り忘れちゃったけど汗汗汗
    ちいさなお手伝いさんに癒されましたー

    今日は 先月の続きーサンドイッチつくり!
    特に トマトと卵をつくりましたよー

    たまごは 黄身に綿をいれると ぷっくり可愛いー!!

    いっぱいできましたよー

    パンにセットするとこんな感じーるんるんるんるんるんるん


    パンの色がチョコパンみたいだから 次回は食パンにしてもいいかもー

    次回は 6月14日(火曜日)10時ー15時 です
    ▼夢あみチクチクカフェ申し込み先
    https://goo.gl/M9aK5F

    お問合せは info@yumeami.com 

    よろしくお願いします!
    | yummy | 夢あみチクチクカフェ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/633
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ