blog index

夢あみネット ブログ

<< 「ママともフェスタ」キッズ撮影会&親子ワークショップ 開催! | main | 6/2 ヨガレッスンと布の絵本 >>
ママともフェスタ無事に終了しました
0
    今日は「ママともフェスタ!撮影会&親子ワークショップ」でした。
    撮影に来てくださった方、ワークショップにご参加いただいた方
    ありがとうございました!
    皆さん、とってもかわいい世界に1つの
    オリジナルエコバッグが完成し、
    楽しんで帰っていただけていたらうれしいです♪



    プロのカメラマンによるキッズ撮影会
    本日撮影されたお子さんのお写真は
    フリーマガジン「ママともぷらす 東京ベイ・千葉」に
    掲載されるそうです。
    皆さんとってもかわいかったです。
    楽しみですね☆
    http://www.tokyochiba-mama.com/

    そして、今回、夢あみでは、親子ワークショップを
    担当させていただきました。



    http://tokyobay.lalaport.net/event/10370683_8005.html

    手形or足形をスタンプ、カラフルマジックでかわいくデコレーション♪







    こちらのかわいいエコバッグは
    Favori』の芸文社さんから
    ご提供いただきました。
    とってもかわいかったです。
    ※『Favori』は上質な素材の手作りをじっくり楽しめるキットと
    幅広い手作りが楽しめる本格的な誌面です。
    大人が楽しむ手作り時間をぜひお楽しみください。

    それから、東京アンティークさんのおしゃれスタンプや
    とっても便利でかわいいお名前スタンプ(オフィスマネージメントさんご提供)や
    フェルトでデコレーション。









    たくさんの方にご参加いただき、ずっと混雑していたので、
    あまりお写真が撮れなかったのですが
    皆さん、それぞれ素敵なバッグが完成しておりました。

    今回、お声かけをしてくださった
    明光企画さん
    資材をご提供、ご協力いただきました
    会社さん

    ▼資材協力
    とってもかわいいエコバッグ
    (株)芸文社

    おしゃれスタンプ&かわいいお名前スタンプ
    (株)東京アンティーク
    (有)オフィスマネージメント

    無事にイベント協力を終えることができました。
    本当にありがとうございます。
    ワークショップとしての反省点は多々ありますが
    今回の反省をまたこれからに活かしていけたらと思っております。

    ワークショップに関してのお問い合わせなどございましたら
    夢あみネットまでご連絡ください。
    メールinfo@yumeami.com

    最後に今日食べたリンガーハットの長崎ちゃんぽん。
    船橋に越してきて15年、ずっと食べたいと思いつつ
    行けなかったのですが気づいていたら近くのお店が閉店してしまっていて・・・
    今日、ららぽーとのフードコートで発見!!!



    miwaさんからおいしいおいしいと聞いていたのに
    なかなか行けなかったのですが
    今日、食べることができました!!!
    しゃきしゃき野菜がたっぷり入ってておいしかったぁハートニコ

    今日は、夢あみネットチームメイトにもお手伝いいただき
    いつものチームワークでワークショップのご案内ができたので
    お昼ごはんを食べる時間もゆっくりありました。
    お手伝いいただいたさやさん、まみちゃん、えりこさん、
    みづほちゃん、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、夢あみネットを
    どうぞよろしくお願いいたします。
    | 夢あみネット | 夢あみ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/639
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ