blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみカフェ 梅酒つくり | main | 【夢あみカフェ 残席2】6/21(火)ママのための英語でよみきかせ講座 >>
夢あみチクチクカフェ 2016.06.14
0
    夢あみまゆみです。
    今日は夢あみチクチクカフェでした♪



    13人の方にご参加いただいたとのこと
    ありがとうございます。
    にしかわは所用でバタバタしておりまして
    完成したのを見て感動!!!
    かわいー♪♪♪
    この子もかわいーハートハートハート



    食べちゃいそうですね♪





    そして、みなさんが使いやすいようにと
    カフェスタッフさんが色々工夫してくれて先日はお部屋の模様替え。
    マガジンラックは見えやすい玄関へ。
    すのこで作りましたニコッ



    それから、作った棚も玄関に出していただき
    本日のスイーツがわかりやすくなりました♪



    今日は私のドジっぷりでスイーツが足りなくなってしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    いちごの季節にいちごをたくさん冷凍して
    ついでにいちごジャムもたくさん作って冷凍してあったので
    今日はいちごまつり〜。
    『手作りいちごジャムのせババロア』でした。
    次回はもう少したくさん作って、
    皆様に楽しんでいただけたらと思ってます★

    それからこちらはシークレットで開催された
    『アンティークポット作り&多肉寄せ植え』



    ミルクペイントで植木鉢を塗って
    スタンプ押して、つや消しニスを塗って
    世界に1つのオリジナルポット。

    以前夢市場で買っていただいた私の多肉ポットも
    伸びてしまっていたのでついでにととのえつつ
    新しいポットにも寄せ植え。

    こんなにかわいくできました〜!
    スペースの関係で、たくさんの方にご参加いただけず
    申し訳ございませんが、リクエストがございましたら、
    チームメイトさんで ご興味ある方は こちら
    リクエストしてみてくださいね。

    それからいつも私が密かに感動してる
    玄関やお部屋のお花さん。
    カフェスタッフのやすこさんがご自宅のお庭のお花を
    飾ってくださっているのですが、
    素敵なお花ばかり。
    独身の時、いつも母親に「庭にどんな花が咲いていたか見た?」って
    言われてましたが、そうなんです!
    花をめでる余裕がほしいですよね。癒されますリボン








    多肉寄せ植えが終わったら、おいしいおにぎりとスープをいただき
    にしかわはソフトバレーボールへ〜♪



    いつも私のフォームが変すぎるので
    先輩が動画撮ってくださる予定が
    静止画だったのでちょこっと掲載。
    体育館ではチームメイトのみゆきちゃんも
    ハードバレーボールやってましたよ。
    皆さんも運動したくなったら
    カフェ→運動公園コース、ご招待しますよ★

    次回開催は 7月12日 火曜日です。
    10時〜15時 出入り自由 です
    参加費(200円 フリードリンク)

    カフェオープン日に設定していますので、
    のんびりお茶しながらチクチクしませんか??

    ▼夢あみチクチクカフェの様子(ブログより)
    http://blog.yumeami.com/?cid=5

    ▼夢あみチクチクカフェ申し込み先
    https://goo.gl/M9aK5F

    市川妙典 せかんどほーむ でも 6月29日(水)にあります 参加費 300円
    ▼詳しくはこちら http://2nd-home.click/event/20160629/

    またお会いできるのを楽しみにしています★
    | 夢あみネット | 夢あみチクチクカフェ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/642
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ