blog index

夢あみネット ブログ

<< チャレンジシニア教室の講座開催 | main | Walker +に掲載していただきました >>
夢あみチクチクカフェ 2016.9.13
0
    夢あみまゆみです!
    夏休み明け、久々のカフェオープン。
    レジの操作方法とかオープン作業の手順とか
    すっかり忘れてしまってました^^;
    夏休みは記憶をなくしてしまいます、笑。

    で、いよいよ始動開始です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    昨日は夢あみチクチクカフェでしたが
    なんとなんとチクチク会船橋代表が前日に
    赤ちゃんが生まれておめでたい日となりました!
    分娩前に何作るか連絡くれて、さすが3人目。
    いや、さすが代表(≧∇≦)
    おかげさまで、雨で人数すくない中でも
    こんなにかわいいフェルトの玩具ができて
    今まで作った玩具のセットに値付けもできたので
    今度の夢市場に並べることができます。


    関わってくださった皆様
    ありがとうございました!

    ぜひかわいいお魚釣りセットやおままごとセットなど
    ご覧になってくださいね!
    みんなの愛がいっぱい、とってもキュートです。
    日時:10月20日10:00-17:00、21日10:00-16:00
    場所:ららぽーと中央広場

    そして、お楽しみランチは
    としこさんのジャガイモ団子のお味噌汁と
    ふみちゃんのふわふわロールケーキ!


    なんでこんなにふわふわなのー?、ってくらいふわふわ美味(*^_^*)

    また次回も楽しみだなぁ。
    ジャガイモ団子もモチモチではじめて食べたけど
    ぜひまた食べたい〜!
    って、自分で作りなさいって感じですが
    ジャガイモゆでて、つぶして、片栗粉とまぜてと
    すごい手がこんでるんで、そのうち、いつか、、、。

    次回開催は 10月11日 火曜日です。
    10時〜15時 出入り自由 です
    参加費(200円 フリードリンク)

    カフェオープン日に設定していますので、
    のんびりお茶しながらチクチクしませんか??

    ▼夢あみチクチクカフェの様子(ブログより)
    http://blog.yumeami.com/?cid=5

    ▼夢あみチクチクカフェ申し込み先
    https://goo.gl/M9aK5F


    皆様のご来場、お待ちしております!
    | 夢あみネット | 夢あみチクチクカフェ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/656
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ