blog index

夢あみネット ブログ

<< 木工ワークショップ 〜DIY〜 第2弾 | main | 夢あみカフェ 刺繍講座 vol.2 >>
夢あみチクチクカフェ&アクセサリー作り
0

    夢あみまゆみです。

    昨日は夢あみチクチクカフェでした。

    初めて参加の方が2名来てくださったり、

    いつも来てくださってる方もたくさんいて

    ありがたい限り。本当にありがとうございます。

    私たちがお手伝いさせていただいたクリスマスプレゼント

    チクチク会本部のサンタさんにより各地の児童養護施設や

    小児病棟、被災地の子ども達に届けられております。

    詳しくはこちらになります。

     

    それから、昨日は、チクチクメンバー&ビーズアクセサリーメンバーで

    サプライズ誕生日!

     



    ハッピーバースデー
    ゆみ&ふみ&ましろちゃん♪





     

    チクチク会船橋代表ののりこちゃんがケーキを頼んでくれて、

    参加者さんには事前にご連絡をしておいて、

    お祝いの時間を決め、会場に集まっていただきましたー★

    ケーキは、なんとふみちゃんの手作りー!!!

    プロだ、プロ!すごいケーキでした〜。

    皆様、おめでとうございます!

     

    そして、集まってくださったメンバー。

    1階で開催された

    コットンパールとワイヤーボールのネックレス作り

    にご参加くださった方々。



     

    こんな器具があるので、手元が見づらい方も大丈夫!

     

     

    Tピンを1個1個丸めてネックレスにしました。

    すごい技術で皆さん完成!素敵でしたよー

    (写真なくてすみません)




    そして2階でやっていた夢あみチクチクカフェメンバー。

     

     

     

    お子さんもご参加してくれました!

     

    昨日の完成品〜。お野菜が不足していたのでお野菜中心に。

     

     

    たくさんの方にご参加いただき、盛り上がりました。

    ありがとうござます。

     

    次回開催は 1月17日 火曜日です。
    10時〜15時 出入り自由 です
    参加費(200円 フリードリンク)

    カフェオープン日に設定していますので、
    のんびりお茶しながらチクチクしませんか??

     

    ▼夢あみチクチクカフェの様子(ブログより)
    http://blog.yumeami.com/?cid=5

    ▼夢あみチクチクカフェ申し込み先
    https://goo.gl/M9aK5F

    chikuchiku work bana-

    ▼チクチク会(フェルトのおもちゃを被災地や児童養護施設の子供達へ届けよう)について

    チクチク会 facebook

    https://www.facebook.com/chikuchikukai/

    チクチク会 https://www.facebook.com/chikuchikukai/


    皆様のご来場、お待ちしております!

     

    | 夢あみネット | 夢あみチクチクカフェ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/696
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ