blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみチクチクカフェ&アクセサリー作り | main | キッズワークショップ&クリスマス会 >>
夢あみカフェ 刺繍講座 vol.2
0

    夢あみまゆみです。

    今日は夢あみカフェで刺繍講座vol.2が開講されました!

     

    お題はパンツ〜♪

    こんなに素敵なパンツが皆さん仕上がりましたよ★

     

    今回は、ひとつのステッチを使って刺しました。

    これを習得すると、様々な作品が作り出せるそうです。

    難しいことをしなくても、基本を学びながら、
    完成度の高い作品です。

    それぞれみなさん、素敵なパンツですね。

    はいてみたいー、笑。

     

    今日のレッスンを受けた方はこんなかわいい刺繍もできるようになるはず。

     

    のり先生、素敵★




    そして、ランチはkeikoさん作〜。

    紅茶のパンナコッタにロールキャベツなどなど。


     

    私がカフェにいる間ずっと煮込んであったので

    キャベツがトロトロ。

    味もすっごくおいしくて、企業秘密のソースも

    教えてもらっちゃいましたよー。うふふ。

    カブの甘酢もおいしかったな〜。

    サラダもどうやってこんなにふんわりシャキシャキになるのか

    教えてもらっちゃいました。

     

    次回作品はこちら!

    フェルトボールを使ったかわいいブローチやモチーフが

    簡単に作れちゃいます。


     

    また詳細はHPなどでお知らせをさせていただきますね。

    お楽しみに〜♪

    | 夢あみネット | 夢カフェ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/697
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ