blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみチクチクカフェ 2017.02.14 | main | 夢あみカフェ 大人英語 Teatime English 2017.02.21 >>
夢あみカフェ ヨガレッスン 2017.02.23
0
    今日は毎月恒例のヨガレッスン。
    初参加の方も来てくださり
    あずきボールもレッスンプラスで教えてもらったようで
    盛り上がっておりました。

    ヨガやってる間に私はのりちゃんと打ち合わせで
    喫茶店ダイジングーにいっていたので
    お写真はこちらのみ。

    あずきボール作り。






    あずきはとてもいいそうで、
    実は先日我が家の受験生
    目が疲れるからと薬局で買ったばかり。
    結構高かったですけど
    毎晩温めて目の上にのせてます。
    どうか受かりますように〜♪
    たぶん、2000円くらいしたかと思うのですが
    その腸もみバージョンを今日は
    参加者さんに特別価格にて。
    腸もみなんてなかなかしないから
    良さそ〜〜\(//∇//)\
    みんな腸から元気になってくださいね。
    私はというとダイジングーにてこちら。



    ホットチョコ。 甘いもの飲みながら、のりちゃんと春からのことを
    色々決めました。

    ワクワクします!
    固まってきたら、またお知らせをさせていただきますね。

    その前にこの素敵なダイジングーをご紹介。
    雨でびしょ濡れになって到着したら
    スタッフの方がタオルを持ってきてくれました。
    店内はおしゃれで、ゆっくりくつろげます〜♪
    スタッフのみなさんも良い方ばかりで
    色々お話をうかがっちゃいました。
    代表の方はつんくさんに声がとても似てて
    気さくな良い方です。
    みなさんもぜひいってみてください。
    刺繍作家のりちゃん、通っているので
    会えるかも♪



    のりちゃん、笑。






    奥には美容室『DILLY KELLY』もあります。

    喫茶店も美容室も
    優雅な気分になれること間違いなし!



    写真があまり上手くないので、
    こちらの方のお写真、素敵です〜♪

    http://www.ando-shinsaku.com/daijingu.html

    喫茶店「ダイジングー」
    船橋市宮本2-9-1・1階
    047-460-7677
    喫茶8:30〜18:30
    美容室10:00〜19:00
    定休日 火曜、第3月曜
    アクセス
    京成「大神宮下」駅より徒歩2分

    そして、カフェに戻りましてから
    ふみちゃんのスイーツ。



    お土産にも買わせていただきました!
    スープは具だくさんスープです。
    セロリも入ってるので、
    みなさんが、腸もみプラスお野菜で
    腸から健康になりますように★



    3月のヨガは9日(木)です。
    お待ちしております♪

    日 時:3月9日(木)10時から受付

    レッスン時間1時間10分程度

    好評につき 2部制となりました

    ▼1部目 10時受付 10時15分から 11時30分
    ▼2部目 10時以降受付 11時45分から 13時

    参加費:1000円(カフェ利用料500円含みます)
    ヨガ終了後にゆっくりお茶しましょう♪

    持ち物:動きやすい服装(Gパン不可)
    ◎ヨガマットまたはバスタオル
    ◎水分
    ◎フェイスタオル(足に引っ掛けたりする場合もあるので正方形ではなくて長方形)

    場 所:夢あみカフェ『Chiyo』
    (JR東船橋または京成船橋競馬場徒歩10分)
    ※参加者の方に詳細お知らせいたします

    1部目のかたは ヨガ終了後、2部目の方はヨガの前後に

    のんびりしていってくださいね!

    申込先:

    https://goo.gl/HWc3uD


    | 夢あみネット | 夢カフェ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/709
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ