blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみカフェ『Chiyo』 カフェ営業終了のお知らせ | main | 4/10 月 夢あみチクチクカフェ >>
ABCハウジング(市川住宅公園)ワークショップ
0

    先日はご縁があり、

    ABCハウジング(市川住宅公園)様にて

    夢あみネットが

    ワークショップを担当させていただきました。

     

    当日、講師を務めさせていただいたのは

    かわぎしわかこ先生

    「sewcute」愛先生先生

    「まみぶ〜の森」真美先生


    ★プチガーランドづくり
    カット済みのおうち型に黒板ペイント&好きな生地を組み合わせ、ガーランドをつくろう!

     

    ★エコバッグづくり
    エコバッグをパーツやスタンプで飾って、世界に1つのオリジナルバッグをつくろう!



     

     

    お天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただき

    ありがとうございました。



     

     


    夢あみネットスタッフ西川は

    今回は展示場のおうちをいろいろ見させていただき

    楽しませていただきました。

    どのおうちも素敵なつくりになっていて

    高さ1.4mのロフト・屋根裏・納戸などと呼ばれる部屋を

    作るメリットなども教えていただき

    とても勉強にもなりましたよー!

    こんなおうちいいねーと娘と盛り上がって帰ってきたので

    ぜひ皆さんもご家族で遊びに行ってみたら

    楽しめること間違いなしです。

     

    次回の予定は未定ですが、

    このようにたくさんの方にお楽しみいただける

    プログラムのご提供が各地でできたら

    スタッフ一同、嬉しく思っています。

     

    また開催の際は、お知らせをさせていただきますので

    どうぞよろしくお願いいたします。

    | 夢あみネット | 夢あみ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/713
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ