blog index

夢あみネット ブログ

<< 6/1(木)マニキュアアクセサリー【chuno】 | main | 【ダイジングー】glitter nori 刺しゅう作品展 2017.07.03 >>
【Crayon】マニキュアアクセサリー2017.04.09
0
    夢あみまゆみです。
    昨日はチームメイトりょうこちゃんがやっている
    Crayonにてマニキュアアクセサリーのワークショップを
    開催させていただきました♪
    お料理やおもてなしが好きだというりょうこちゃん。
    昨日もワークショップだけではなく
    みんなの楽しみはランチやりょうこちゃんのおもてなし。





    美味しかったです〜♪

    もちろん、アクセサリー作りも楽しかったです!












    子どもたちは二階で一緒に
    すごく楽しく遊べたようです!
    雨の中、ご参加いただき
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    昨日のランチメニューは
    サンドイッチ
    カボチャのグラタン
    サラダ
    ピクルス
    スープ
    スイーツはパンナコッタと焼きたてスコーン。
    焼きたてってところが、すごいですよね。
    サクサクっと一緒におしゃべりしながらつくるりょうこちゃん
    すごかったです。





    子どもたちのメニューもみんな大満足だったそうで
    中でもかぼちゃグラタンはみんな
    ママに同じの作って〜〜とおねだりしたそうな、笑。
    で、ママたちはりょうこちゃんにかぼちゃグラタンのレシピ
    おねだり中〜♪


    看板も作っていただきました♪

    いちいちCrayonかわいくて
    色々撮影(≧∀≦)





    こういうさりげない飾りとか憧れます!

    我が家も片付けなきゃと思いつつ
    夜は夜桜見にいっちゃったんですが〜〜。



    き、今日からね、お片づけ!
    また6月1日(木)もありますので、ご希望の方
    残席2名となっております。
    こちら詳細となりますので、ご興味あるかた
    お申し込みください。

    http://blog.yumeami.com/?eid=715

    また、Crayonフリースペースにて
    ワークショップやお茶会、ランチ会など
    ご希望ありました、
    お気軽にお問い合わせ下さいね。
    info@yumeami.com
    | 夢あみネット | スタッフ日記 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/716
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ