blog index

夢あみネット ブログ

<< 【ダイジングー】glitter nori 刺しゅう作品展 2017.07.03 | main | 夢あみチクチクカフェ 2017.06.22 >>
クロバー(株)さん展示会
0

    夢あみまゆみです。

    クロバー(株)さんの

    「2017年 新商品発表・展示会」へご招待いただき

    本日、行ってきましたー♪

     

    全国各地で活動している手芸作家・クリエイターさんやそのグループの

    • 教室やワークショップを開催したい
    • 新しい手芸や商品の情報を知りたい
    • 手づくりを後世に伝えていきたい

    などなどそんな思いや夢の実現に向け、

    クロバー(株)さんが支援する

    パフェプロジェクト」を統括するminamiwaさんと

    記念撮影カメラ

     

     

    お二人とも美しい!かっこいいキラキラ

     

    2本針ジャンボで編むジャンボ編み。

    はじめてさんでもザクザク編めちゃう超極太サイズあみ針と

    モフモの新色〜。

     

    か、かわいい♪

    そして、こちらはプラントハンガー編んでるところです。

    一緒にいったかなこさん、目が離せませんー。

    素敵すぎました!



    こちらは、7/24に発売です。

    お写真はそちらまでお待ちくださいね〜。

    すっごくかわいいですよ★

    待ち遠しいですね!!

     

    それから、バースデープランナーのよこちゃん

    大興奮だったウォールデコシリーズ。




     

     

    ミニ織りで織ったミニタペストリー

    タッセルメーカーで作ったオーガンジーやレースの

    ガーランド。
    ワンダーリリアンで作るウォールレターや

    ファブリックパネルの布パネ

    おしゃれでしたー。

    デザインする方もほんとすごいなぁと感激だったし、
    またこれが自分でもできると思うとワクワクです。



    ホビーショーではタティングレースも

    少しできるようになったので

    もっとちゃんとやりたいなぁと

    作りたい!!!熱がkyu

     

     

    クロバー(株)さん、ご招待いただき

    ありがとうございました。

    これからも、手作り楽しさを

    皆さんにお伝えしていけるよう

    私たちもがんばっていきたいと思います!

     

    そして、展示会の後は、去年食べ損ねた

    ローストビーフ丼。

    温泉卵がのって進化してました!

     

    お、お、おいしー!

    こちら、『友安製作所カフェ

    浅草橋にお買い物にきていたのりこちゃんとも合流し

    いちいち、お店のありとあらゆるものを

    「かわいー。」「素敵ー。」「これいいー!」と

    大興奮しながら盛り上がってまいりました。

     

    楽しい1日〜。興奮して今夜は眠れません!

    うそ、寝ます〜zzおやすみなさい。

    | 夢あみネット | 夢あみ | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/719
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ