blog index

夢あみネット ブログ

<< 夢あみチクチクカフェ 2017.06.22 | main | 9/14 木 夢あみチクチクカフェ >>
【ダイジングー】glitter nori 刺しゅう作品展ご報告
0

    先日7/3はチームメイトglitter nori
    初めての個展でした。
    暑い中ご来場いただきました皆様
    応援してくださった皆様
    glitter noriを支えてくださった皆様
    そして、喫茶店ダイジングーのスタッフの皆様
    本当にありがとうございました!
    glitter noriより
    『今日来てくださった皆様。
    本当にありがとうございました。
    創るのは自己満足で、
    そこに共感してくださる方がいてこそ作品となります。
    私の作品を見て、風を感じてくださったり、
    音が聞こえると感想をいただくと、
    じーんとします。 本当に沢山の方が私のために来てくれて、
    口々に褒めてくれて。
    想像してみてください。天国です。
    そしていつもそっと支えてくれている皆さん。
    今度は私がお返しします。
    私が必要ならいつでも飛んでいきます
    そして来れなくてと申し訳なさそうに
    してくださる皆様。
    いえいえ、ちゃんと存在を感じています。
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    もう一度。皆様、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    もう思い残すことないけど、また作りたいものが
    浮かんで来て止まらなくなりました。
    パワーもらったせいですね。
    それからダイジングー。
    夢を叶えてもらいました。
    沢山のご協力、感謝します。
    皆様にお出ししたお菓子、
    私の無茶振りに沢山の試作を重ね、
    スタッフの方が応えてくれたんです。
    素晴らしい贈り物となりました
    展示の準備、心のこもった花束。
    もう感激!本当に素敵なスタッフ〜〜。
    そして最高に美味いコーヒーや、
    スムージーを私の大切な人達に
    たっくさん用意してもらいました。
    うちの息子はドライカレーが気に入り、
    またすぐにでも行きたいそうです。
    沢山の素敵なお店はあるけれど、
    心ある人たちの中で幸せです。
    いいところをよくぞ見つけた私。偉かった。
    本当にありがとうございました。
    これから皆様に返して行けるよう、
    精進を重ねていきます。
    そしてまた、いつか個展を。
    今度はもっと驚くものを。
    世界をお見せできるよう頑張ります。
    沢山の頂き物、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m』




































     









     

    glitter nori 

    夢あみネットショップページ→こちら

    creemaページ→こちら

     

    glitter nori 出展イベント

    tomio marche vol.11

    7/23(日)第二会場 5番ブース

    bonbon

     

    これからもどうよろしくお願いいたします。
     

    | 夢あみネット | 夢あみ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yumeami.com/trackback/721
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ