blog index

夢あみネット ブログ

ゆめいちばの次は 夢eco (室内フリマ)&ワークショップです
0
    こんにちは yummyです。

    先週は ゆめいちばにご来場いただいた みなさまありがとうございました。

    ご都合がつかずご来場いただけなかった方 yumeamishop がありますし(笑)
    夢カフェ や 大神宮下にある パティスリーコマ にて 雑貨販売しております。

    まだゆめいちばに比べると商品は少ないですが リクエストいただければできるだけ実現できるように頑張りますので
    お気軽にお問い合わせくださいませ。

    お問合せ先 info@yumeami.com です。

    また 合わせて ゆめいちばで購入したものの 破損等ございましたらこちらのフォームにてご連絡ください。

    不良品SOSフォーム

    作家が心を込めて作成しておりますが、あってはならないことではありますが不備があって使えなくなってしまった場合もあると思います。
    作家の勉強のためにも連絡いただければ とてもありがたいです。

    ゆめいちばのあとは 夢eco 室内フリマのお知らせです〜★

    7月14日(火曜日)10時―15時
    船橋市東船橋1−3−1 下宿自治会館
    入場無料です


    ひさしぶりの夢eco! 毎回恒例の下宿自治会館で開催します!!ちょっとわかりづらいところにありますが、車でくることも
    可能です(でもできれば 公共交通機関や自転車使ってくださるとうれしいです!)
    場所は 船橋駅 と 東船橋駅 の中間ぐらい 大神宮下が最寄り駅です。



    子ども服や大人服 いろいろ出展しますよ〜 合わせて手芸の資材フリマも同時開催します!
    作家さんの 布ハギレ 無料で出しちゃいます〜!!

    出展希望の方は こちら (若干名募集 締切間近)

    同時開催で 夢カフェ で のんびり お茶やランチ・スイーツを食べることもできます。
    それとそれと〜 ワークショップもいろいろやります!!
    申し込みはこちら

    まずは 夢カフェで大人気の ロミロミ!!

    りえちゃんの こけだま
    まゆみさんの がま口

    フリマブースでくみちゃんの予約不要のアロマワークショップもあります!
    300-500円で 虫よけスプレー or ジェル できるそうです!

    フリマ・カフェは予約不要ですが ロミロミ こけだま がま口 は  事前予約してくださーい!!
    (当日空きがあればご案内できます!)

    ワークショップの詳細はまた 別ブログで!

    それではまた! yummy でした。















     
    | 夢あみネット | 夢あみ | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    座談会
    0
      夢あみまゆみです♪

      今日はチームメイトのmarukuちゃんのご紹介で
      マスキングテープについての座談会でした。
      marukuちゃんのお友達と夢あみチームメイトさん
      そして、スクラップブッキング講師sayaさんによる
      初の座談会。
      感想は・・・おもしろい!!!

      わはははと笑うおもしろさではなく、
      marukuちゃんや参加者のお友達、
      そして、夢あみチームメイトは
      クリエイターさんが多いので
      できる作品もそれぞれ全然違って素敵だったし、
      意見も「なるほど〜」と思ってしまう内容で
      私が企業の開発担当だったらこのチームに頼んでみたいなと
      思ったくらいのご指摘を皆さんしていて
      なかなか興味深いなぁと思ったのでありました。
      (めちゃくちゃ手前味噌すぎですよね、すみません。
      でも、私、座談会行ったことあるのですが、
      いちばん、おもしろかったです♪)

      今日の様子〜♪



      制限時間があるので、みんなああでもないこうでもないと
      独り言もぶつぶついいながら、食べるのも飲むのも忘れ
      黙々と制作。

      出来上がった作品!じゃじゃーん!!!



      四角い紙をもらったのに四角にしないところもまた
      独創的ですよね。
      色もカラフルです。
      この出来上がった作品を紹介しながら、皆、
      使ったマスキングテープの感想と改善点、良かった点を
      一人ずつ発表。

      そして、アンケート。


      この商品の名前までみんな一生懸命考えてみましたー。
      良い点も悪い点も含め、素直に感想を。

      今日の座談会が企業様のお役に立つ内容で
      商品化へ向けての参考になる内容となっていたら
      私たちもうれしく思います。

      企業様やmarukuちゃん、今日は夢あみにも声をかけてくださり
      ありがとうございました。

      そして、この記事を読んでくださり
      楽しそうとか私もやってみたいなど
      ご興味がでてきた方、
      またぜひ機会がありましたら次回ぜひご参加くださいね♪
       
      | 夢あみネット | 夢あみ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夢あみ*家族のプライベート撮影会 ご報告
      0
        こんにちは。
        夢あみハロウィンや家族撮影会でカメラマンを担当しました、
        カメラの銀映堂の佐藤カメラ・・・の妻で
        夢市場では作家として参加しております、namiですサキ

        遅ればせながらですが・・・
        昨年秋に開催しました、家族のプライベート撮影会のご報告をさせてくださいニコッ

        予定していた10月26日は、かなり勢力の強い台風が接近しており・・・ゆう★
        やむを得ず翌27日に延期を決めました。
        朝を迎えるまではとっても不安でしたが、
        当日は風は強いもののすっきりと晴れて気持ちのよい青空!にじ
        4組の素敵なご家族をお迎えして、撮影会が行われましたゆう★

        この真っ青な空!
        前日の台風が嘘のようでしたDocomo1


        息子さんの心から嬉しい楽しい表情が、たまらなく可愛いですニコッ




        お子さまの笑顔にはほんと癒やされますね。
        お父様の笑顔も、見守るお母様の雰囲気も素敵です。










        こちら、年賀状にも使っていただきました!
        ありがとうございますお願い


        こちらのお客さまはお母様とお嬢様おふたりで。


        モデルさんのようにポージング決まっていますよね手



        とっても仲良しな、いい雰囲気が出ていますゆう★

        初めての事で不手際もあったかと思いますが、
        夢あみスタッフ まゆみさん、みづほさんの心遣い&フォローと
        参加されたご家族さまの素敵な笑顔のおかげで、
        無事に撮影を進めることができました。
        本当にありがとうございました。

        撮影データは厳選した約50データをCDにしてお渡し致しました。
        ご家族の素敵な記念になったなら、なにより嬉しく思いますニコ
        次回は桜の季節に開催できたらいいなぁと、夢あみスタッフさんと相談中ですゆう★

        当店銀映堂は、船橋市三山で夫婦で営業しておりますまばたきにゃんキラほしカメラ
        写真のことなら何でもできます!ので、よろしかったらご利用くださいちゅん
        マスキングテープやカメラストラップ等かわいい写真雑貨も取りそろえておりますので、
        雑貨を見がてらお気軽に、お立ち寄りくださいませ。

        津田沼→三山車庫行きバス三山入り口下車1分、ですハート
        HP http://www.gin-ei-do.net
        facebook https://www.facebook.com/gineido.photo

        そして・・・
        私個人としては、2月19・20日に津田沼モリシアにて開催される夢市場にむけて
        作品制作頑張っておりますゆう★
        定番で作っているベビースタイを今回もたくさん持って行く予定です。
        それから今回は入園入学グッズ特設コーナーもありますのでご期待ください矢印
        私もレッスンバッグなどなど制作中です〜
        たくさんの方のご来場お待ちしていますちゅんハート

























         
        | 夢あみネット | 夢あみ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        夢あみ交流会
        0
          夢あみまゆみです。

          先日は夢あみチームメイト交流会でした♪
          ちょうど夢市場後だったこともあり、
          話題はららぽーと夢市場のことでもちきり。
          ほんと色々ありました!
          ららぽーとTOKYO-BAYさんはとっても広いので
          前日の搬入が本当に本当に大変汗
          夕方履いた新品の靴下に穴が開いてしまうほど歩いた私ですが
          おかげ様で翌日の朝はスムーズにスタート切ることができ
          お客様をお待たせせずにすみ本当によかったなと思いました!
          そんな話から始まり、チームメイトのみんなも
          ここが反省点、次はこうしたらいい!
          今回のこれはよかった!!!と大盛り上がり。
          熱い時間でした〜♪
          そして、その話が終わった後は、keikoさんオードブルと
          たっぷり買い込んだアルコールで乾杯!
          (男性一人と女性ばかりだったので、甘い系ばかりでしたが
          意外とビールや甘くない系が人気で、みんな男前でした笑

          20131125_090350.jpg

          今回、アテンドをお願いしたsayaさんに撮ってもらった
          オードブル写真ですカメラ
           ↓
           
          1385200714963.jpg

          1385200731775.jpg

          素敵ですよね〜、お料理も写真も!
          でもって、味も最高でした!!!
          このクラッカーの上に載ってるオレンジ色のディップ
          これがまたおいしいんです。
          クリームチーズとサーモンと・・・覚えれなかったのですが・・・
          おいしそうなものがみんなmixされてて
          絶妙な味をかもしだしてましたー。
          そして、カップに入ったオレンジ色のものは
          前回、大人気で、今回も!とスタッフのみづほちゃんがリクエストした
          にんじんムース。これまた美味〜。

          と食べ物の話ばかりになってしまいましたが、
          ららぽーと夢市場の反省点を活かしつつ
          次のモリシア夢市場を良いものにしていけるよう
          チームメイト一丸となって
          またがんばっていきたいと思っているので
          次の夢市場もどうぞよろしくお願いいたします。



          『入園、入学特設コーナー』もありますよ〜。
          お楽しみに♪



           
          | 夢あみネット | 夢あみ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          夢あみハロウィン無事に開催できました〜
          0

             こんにちは
            チームメイトのまみぶ〜です

            台風が心配される中、無事に夢あみハロウィンを開催することができました。

            当初の予定では行田公園にて魔女を探しながらスタンプラリーをしてお菓子を
            もらうというプロジェクトでしたが、台風が2つも接近中ということで雨天延期も
            できないかも?
            という話になり・・・

            スタッフの名案で、今度夢市場を開催するららぽーとに会議室のような場所が
            あるので借りられないかなぁ・・と即交渉!(笑)

            なんとちょうどその日はららぽーとでもハロウィンパレードがあるとのことで
            その合間に夢あみハロウィンもパレードができることになりました!!

            まずはLaLaPALルームに集合!


            みなさんステキなコスチュームに着替えて仮装開始です!

            ここで一人目の魔女にお菓子をもらいます。
            そして撮影会へ・・・
            手作りの撮影コーナーでプロのカメラマンが撮影してくれました!!




            全体写真!
            みんなかわいい♪
            こんなにたくさんの子供たちが参加してくれましたー!
            高学年女子はちょっと恥ずかしさもあり
            写真には写ってないので、もっとたくさんいるんですよ★




            その後はみんなそろってパレード開始です

            普通にららぽーとでお買い物しているお客さんにみられてちょっと
            恥ずかしかったかな

            そして・・・
            森の広場で怪しい魔女の姉妹(笑)にお菓子をもらい・・・



            子供の広場ではミステリアスな二人の魔女(魔法使い?)にお菓子をもらいました

            最後にまたルームに戻ってゴールのキャンディレイとくじ引きをして景品をもらうという
            盛りだくさんなパレードでした!

            参加してくれたお子さんたちはとっても楽しかったよ!!とか
            お菓子たくさんもらえてうれしかった!!など
            早速ワタシたちに言ってくださり、その笑顔をみてスタッフ一同もやってよかった!!!
            と、バンザイでした〜!!

            魔女からのお菓子はこんな感じです



            ちなみに一般のお客様と区別するために、参加者の方にはこのかぼちゃシールと
            袋を持って歩いてもらいました。


            しかし、台風の心配はあったけど室内なので中止にしないで済んだのはよかったのですが、
            場所変更によりこれなくなってしまった方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
            この場をかりてお詫び申し上げます・・・。

            また来年もどんな形になるかわかりませんが第3回夢あみハロウィンができるといいなと
            思っております


            ご参加くださったみなさまありがとうございました!
             
            | 夢あみネット | 夢あみ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ハッピーハロウィンプロジェクトin夢あみのお知らせ
            0
              こんにちは

              チームメイトのまみぶ〜です


              メール等でご連絡もいってる方もいらっしゃるとおもいますが

              10月26日に船橋の行田公園で


              ハッピーハロウィンプロジェクトin夢あみ



              を開催します!!




              ぞくぞくとお申し込みをいただいております!!

              ありがとうございます!!!



              少し枠を多くしましたので〜



              考え中だった方・・

              もう満員になっちゃったかな・・・?



              とあきらめていた方も大丈夫です!!



              ぜひお申し込みくださいね



              当日は撮影会もしますのでぜひ仮装してきてください!


              その後公園内にいる魔女を3人みつけてお菓子をもらいます


              みつかったらゴールへ!!


              最後の大魔女がごほうびのお菓子をくれると思いま〜す


              昨年は東船橋駅周辺のお店を廻りましたが、今年はまた思考を変え。公園に
              してみました。


              当日ぜひお会いしましょう!!


              まみぶ〜も魔女のひとりですよ・・・フフフ




              詳細・お申し込みはこちらです



              | 夢あみネット | 夢あみ | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              第2回夢eco
              0

                夢あみまゆみです♪
                すこし前のブログにも掲載しましたが
                単独でブログを書いてなくて
                とってもとってもお得で楽しい夢ecoなので
                しつこくもう一度、ブログ書かせてもらいますね。



                日時:10月5日(土)10:00-15:00
                場所:下宿自治会館



                子供たちの小さくなった服や靴、おもちゃ
                着なくなったご自身の服やバッグなど
                気軽に出展してみませんか?

                出店料300円、お申込みはこちらです。

                店内は出入り自由なので、ぜひお買い物にも来てください
                お買い物のみの方はお申込み不要です。
                10:00-15:00で開催しています。
                掘り出しものに出会えるかも!!!
                私は前回、掘り出し物だらけで、感動でした★
                前回の様子はこちらです。

                こんなに素敵なものだらけ〜。
                残しておくのももったいないくらいでした。

                | 夢あみネット | 夢あみ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                第4回ミシン会のお知らせ★
                0
                  お陰さまで毎回大好評のミシン会★
                  第4回目開催のお知らせです♪ 今回は前回のミシン会でも好評だった「キッズハーフパンツ」と、 リクエストの多かった「キッズワンピース」を作りたいと思います(^^)v ★
                  型紙、レシピ付きです(≧∇≦)。また別途レースやモチーフなども用意しておりますのでお好きな組み合わせでオリジナルな仕上がりに\(^o^)/

                  皆さん奮ってご参加下さいね(*^^*)




                  *ワンピースのサンプル画像はこちら↓
                  http://blog.yumeami.com/?eid=88


                  開催日 2013年2月19日(火)  
                  ※時間、場所は追って連絡致します。
                  講師:キクコ、まゆみっち
                  講習代:一律1000円
                  講習内容:AかBのどちらか好きな方を選んで下さい(^_-)。
                  託児(夢あみこども見守り隊)料(希望者):お子様お1人当たり400円
                  持ち物:裁縫道具、筆記用具、糸、持参の場合はお好みの生地、
                      パンツ希望の方は 平ゴム(1.5?幅のものを1mくらい)    
                      *当日ゴム忘れた場合は1本100円で提供します。
                  申込先:夢あみネット 企画申込 http://yumeami.com/ 
                  問合せ:夢あみネットのフォームを通して頂いてもOKですし、 mixiのキクコかまゆみっちに直接メッセージでも大丈夫です(^-^)/。
                  募集期限:2月1日(金)



                  *****************************************************

                  A.キッズハーフパンツ(サイズ80?・90cm・100cm・110?)

                  参加費用 1600円(=講習代1000円+生地代600円)
                       
                  ※生地を持参される場合は講師料の1000円(チームメイト900円) のみで行えます。
                  こちらで用意する生地は以下の4種類です。お好きな生地を選んでいただき、事前にこちらでご希望のサイズにカットしキットの状態でご用意いたします。
                  当日、お好きな柄のポケットを選んでいただきます。(ポケットの生地代は参加費用の生地代600円に含まれています)
                  写真のようなモチーフやレースもご用意しておりますので 1アイテム100円〜150円で当日購入可能です★
                  ご自分でお好きなモチーフなど付けたいものがあれば持参していただいて構いません。


                  1.コーデュロイ(オフホワイト)写真上部左
                  2.コーデュロイ(ブラウン)写真上部右
                  3.カツラギ(ベージュ)写真下部左
                  4.オックス(カーキっぽいブラウン)写真下部右
                  *3.4.の生地はチノパンツに使用されている生地に近い感じです



                  *モチーフやレース、ポケット生地は一例です。他にも色々ご用意しております★


                  B.キッズワンピース(サイズ80?・90?・100?・110?)

                  参加費用 1000円(講習代)
                  ワンピース生地は柄も色々あるかと思いますのでご自分でご用意いただきます★
                  こちらもお好みでモチーフやレースなどはご用意しておりますので 1アイテム100円から150円で当日購入可能です★
                  もちろんモチーフやレースもご自分でご用意いただいて構いません。
                  | 夢あみネット | 夢あみ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  第3回ミシン会 定員になりました(*^_^*)
                  0
                    第3回ミシン会


                    第1回、第2回ともお陰さまで大好評で終えることが
                    できたミシン会。この度、第3回目を開催します♪。
                    今回はリクエストが多かった「キッズ用パンツ」と、
                    レビューで大好評だった「キッズフライングキャップ」を
                    型紙、レシピ付きで教えちゃいます(≧∇≦)。

                    もちろん、ミシンのない方でもミシンはもちろん
                    ロックミシンも教えます。
                    皆さん奮ってご参加下さいね(*^^*)。


                    *****************************************************
                    開催日 2012年12月17日(月)
                     ※時間、場所は追って連絡致します。
                    講師:梅澤裕美・藏重純子(yummy、キクコ)
                    講習代:一律1000円(夢あみチームメイト900円)
                    講習内容:のどちらか好きな方を選んで下さい(^_-)。
                    託児(夢あみこども見守り隊)料(希望者):お子様お1人当たり400円

                    持ち物:裁縫道具、筆記用具、糸、持参の場合はお好みの布、
                            パンツ希望の方は 平ゴム

                    申込先:夢あみネット 企画申込 http://yumeami.com/ 
                    問合せ:夢あみネットのフォームを通して頂いてもOKですし、
                    mixiのyummyかキクコに直接メッセージでも大丈夫です(^-^)/。

                    *****************************************************

                    A.キッズハーフパンツ(サイズ90cm・100cm)

                    参加費用 1300円〜(=講習代1000円+生地代300円〜)
                    夢あみチームメイト1200円〜
                     
                    ※材料を持参される場合は講師料の1000円(チームメイト900円)
                    のみで行えます。 こちらで用意する生地は以下のもの等あります。

                    通常販売価格の20〜30%引きになってますのでお得です

                    7 茶系(ピンク×オレンジ)タータンチェック ポリエステル起毛   1着分300円
                    8 グレー系(ピンク×白)タータンチェック ウール×レーヨン    1着分500円
                    9 茶系(赤×グレー)タータンチェック(フリンジ付) ウール×レーヨン 1着分500円
                    10 ホワイトコーデュロイ   1着分300円
                    11 ブラウンコーデュロイ   1着分400円
                    12 グレージュネップツイード   1着分500円
                    13 ホワイト混合ネップツイード   1着分500円
                    14 グレー地赤格子ツイード   1着分500円
                    15 チョコレートブラウン地白大花柄ツイード  1着分500円



                    B.キッズフライングキャップ(サイズ52cm・54cm)

                    参加費用 1600円(=講習代1000円+材料費600円)
                         夢あみチームメイト1500円

                    ※特殊な材料を使用するため、初めての方はご購入が
                     難しいと思いますので基本的にはキットの状態での提供です。
                     もしもお気に入りの布がある場合は別途ご相談に乗ります
                     のでお気軽にお問い合わせ下さいね(*^_^*)。

                    キットの布は以下の5種類+上記Aハーフパンツの生地
                    (10.11を除く)からも 選択可能です。 お好きな物を申込先着順に
                    お選びいただけます(^_-)。
                    早いもの勝ちですよ〜 (o^^o)!

                    1 ブラック地 赤ドット フランネル
                    2 ブラック地 白ドット フランネル
                    3 パープル地 白ドット フランネル
                    4 ネイビー地 赤ドット フランネル
                    5 パープル地 白雪柄  フライスニット
                    6 ペールブルー地 白ドット フライスニット

                    ※フランネル・・・ネルシャツ等に使われる保温性伸縮性に優れた軽量の生地
                    ※フライスニット・・・Tシャツによく使われる軽くて伸縮性の良い超軽量生地

                    裏地はプードルファー(生成り色)を使用し、1個50円〜100円で
                    写真のような お好きなモチーフやタグの購入も可能です。
                    ご自分で装飾品を持参して いただいてもかまいません。
                    | 夢あみネット | 夢あみ | 08:09 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                    夢あみハロウィンスタンプラリー
                    0


                      夢あみまゆみです♪

                      先週土曜日は夢あみハロウィンスタンプラリーでした!
                      画像データをもらったので、
                      しつこく私もブログ書いちゃいました

                      ご参加いただいた方、どうもありがとうございました!
                      それから、ご参加いただけなかった方、大変申し訳ございませんでした。
                      夢あみ初のプロジェクトだったため、私たちも想像できないくらいの
                      勢いで申込があり、予定参加人数を大幅に上回ってしまったため、
                      お断りしてしまった方、当日ご参加予定だった方で来れなかった方
                      本当にすみませんでした

                      当日は、お天気も良く、スタンプをお願いしたお店の方も
                      お菓子を用意してくださったり、仮装してくださったり、
                      東船橋はハロウィンムードいっぱいでした



                      美容院『アヤラ』さんの準備してくれたお菓子。
                      他にもビーズやお菓子などご準備いただきましたお店の方々、
                      ありがとうございました!



                      ※スタンプ協力店
                       シュガーシャック  スマイルデンタルクリニック  美容室アヤラ
                       モスバーガー東船橋店  モンマルトル  アルマドーレ  
                       
                      トラットリア アヴァンティーノ  ローソンストア100 

                      ※ポスターその他協力店
                       JR東船橋駅 船橋市役所道路管理下 ちびっこランド東船橋駅前店
                       カフェカレーサ サンクス東船橋店 半田電気 くすりセイジョー東船橋店
                       かわなべ薬局 賃貸shop東船橋店 おはしCafeガスト船橋宮本店
                       インドカレーサーラ 蠅△襪泙鼻yumehana

                      ※地図協力
                       キクコちゃん

                      ※その他、当日お手伝い
                       夢あみチームメイト

                      当日、盛り上がったのがこちら、フェイスペインティング
                      スタッフのみづほちゃんが専用紙を仕入れて、アレンジしてくれました。
                      子供はもちろん、お父さんもお顔にかわいいハロウィンシール
                      とってもかわいかったです♪


                      それから、なんといっても子供たちの仮装。
                      みんなそれぞれとってもかわいくて、受付やりながら
                      とっても楽しんでいた私♪












                      これから、夢あみスタッフで大賞を決めますね〜。
                      お楽しみに

                      それから、それから、スタッフのyummyちゃんが準備してくれた
                      ハロウィンお菓子。
                      参加者がとても多かったため、あちこちお店を何軒も回って
                      集めてくれたもの。子供たちも大喜びで、とってもうれしかったです♪



                      そして、最後にくじ引き!
                      道行く人からは「商店街の出し物ですか?」と聞かれるくらい本格的なもので
                      素敵な景品をゲットした方には、鐘も鳴らしていたので
                      近くにいた方は、きっと、何事???って感じだったでしょうね。
                      東船橋の方、大変お騒がせしてすみませんでした。



                      こちらは、夢あみチームメイトさんやそのご友人が寄付してくれた景品です。



                      他にもデコパージュ石鹸&トレイ、
                      棒ぜりーなどありました。
                      楽しんでもらえていたらうれしいです♪

                      ※景品寄付
                      まみぶー商店<まみ>
                      koramomo<yummy>
                      某マンション管理人さん
                      あやこ
                      インターネットのお花屋さん*Hucle Berry Flowers*<みづほ>
                      C's Candle<ちづこ>
                      お花のネットショップ[chuno]<まゆみ>

                      ※ポスター制作
                      カメラの銀映堂<なみ>

                      今回、初めてのことだったので、不手際などありましたら
                      本当にすみません。
                      来年は改善し、さらにワーアップして、
                      また素敵な企画ができたらいいなと思っています。
                      夢あみへアドレスを送ってくださった方へはいち早く情報をお送りしておりますので、
                      ご興味のある方は、ぜひお知らせ下さい。
                      info@yumeami.com
                      空メールを送っていただくだけで大丈夫です。
                      どうぞよろしくお願いいたします。

                      またかわいい子供たち&素敵なパパ・ママにお会いできるのを
                      楽しみにしています

                      | 夢あみネット | 夢あみ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ